Entries

でました! だい1だん。

どうも、ウラ店長です。
本当に朝が寒くて・・・、もう、気合が入りますっ。

10月の新商品、少しフライングして今日からお目見えしています。

↓まずは、「栗あんぱん」です。
IMGP1947.jpg
バタバタしていて、ようやく最後の一つを写せました。アブナカッタ・・・。
つぶあんに、栗が入っています。
表面にはココナッツがついていて、いがぐりをイメージしています。
意外に合います>ココナッツ。 是非お試しを!

↓続きまして~、「ビーフシチューパン」です。
IMGP1943.jpg
一年ぶりの登場です。待ちに待っていたお客様も居るとか居ないとか。
ブロッコリーが目印です。店長は別名「マリオ」と呼んでいます。
(ずらーっと並ぶと、マリオのきのこを彷彿とさせるので・・・)
ここんところ寒いですから、これを食べて暖まってください。
焼き立てを手にできなかった方も、お家で温めなおせば暖を取れます(笑)
オススメは、軽くレンジ。そのあとオーブン(トースター)。
温めた後、ナイフとフォークで召し上がる方もいらっしゃるそうですよ~。
ちょっとしたディナーですね!

10月は毎週のように、新作を出していく予定です。
皆さん、胃の調子だけは整えていてくださいね~(笑)

コメント

[C264] 久しぶりに。。。。

買いに行きましたん♪やっぱり美味でした♪
今日行ったのに。。。。栗アンパンに気づかなかった。。。。。。。。

ので。。。。次回行ったら絶対買います!!(栗ダイスキ)

またまた近いうちに買いに行きマース!!(あ、ダイエット始めるんだった。。。)
  • 2008-10-01 17:43
  • きらきら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/130-c4c8be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる