Entries

さむい・・・

なんか、急に寒くなりましたね・・・。

この間まで30度近くまであったと思ったんですけどね。
すでに店長は『手袋&マフラー』を装着して通勤です。
もういつ雪降ってもおかしくないですよ・・・。

そういえば、『岩手山』は雪かぶってるらしいですね。
まぁ まだ見れて無いんですけど。

それに、もう中津川に『鮭』ものぼってきてるとか。
当然こっちも見れて無いんですけど・・・。

これからの季節、夜が明ける前に家を出て、日が暮れてから帰宅・・・。
な~んか、心まで暗くなっちゃうんですよねぇ・・・。

でも がんばんべぇ。

コメント

[C261] いよいよ秋本番ですね

あー・・・。寒くなってブルーなのは、私も一緒。風邪をひいて体調を崩した上に、職場でのいざこざ・・・。毎日がんばっているんだけどな。   余裕なんて ない、と思っていたら同僚に相談を持ちかけられ、「よくがんばってるじゃないの!毎日よくやってるよ」なんて励ます自分がいて・・・。それが まるで呪文のように 自分の心に沁みこんで少し元気がでてきました。これで ぷちふぉれさんのパンをたべたら鬼に金棒。あー、あたしって単純・・・。でも これでいいのだ。
  • 2008-09-30 18:55
  • さくら
  • URL
  • 編集

[C262]

> さくら さま

余裕がないときに限って、色々と重なったりするものですよね・・・。
まるで「これって試されているの?」と思ってしまうくらい。
でもきっと、抜けたトンネルの先には素敵な風景が!と信じて、
そんなときは乗り切ります。(私の場合ですが)

さくらさんのトンネルが、どうか短いものでありますように・・・。
さくらさんのトンネルの先の風景が、どうか「ぷちふぉれ」でありますように・・・。
って、ちょっと調子にノリました。^^;

落ち着いたら、是非是非遊びに来てください。
ビーフシチューパンが待ってます!
  • 2008-09-30 22:41
  • ウラ店長。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/129-d88f883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる