Entries

けんこうしんだん けっかはっぴょう。

どうも、ウラ店長です。

そういえば健康診断の結果、数日前に届いてました・・・。
2人ともほぼ問題ありませんでした。
よかったです!
(ご心配して下さったお客様、ご安心下さい。ありがとうございました。)

本当は、「何の問題もなく・・・」と書きたかったのですが、
見たくないあの文字があったので、「ほぼ」としました。
そう、です・・・(泣)
開店当初、手伝いに来てくれた妹に、
「お姉ちゃんが売ると、パンがおいしそうだね」と、ネタにされ、
(妹の理論:「ぷっくりした人が売ると商品はおいしそうに見える」)
笑い飛ばしていましたが、今、現実味を追って来てしまった・・・。

きっと、毎晩の晩酌をやめないといけないのでしょうね・・・。
でも、今日はお客様から「秋田名物 はたはた寿司」を貰ってしまったのです・・・。
だから明日からにします(すごい言い訳!)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/128-dbda8fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる