Entries

どうしたものか・・・

最近どうにも体調が優れない・・・。
というか、肉体的にちょっとおかしくなっているらしい。

このところ、背中が痛くて夜中に痛みで起きる・・・。 寝てられないのだ・・・。
ゆっくりお風呂に入って、ストレッチをして、湿布も貼って。 と寝る為に万全の準備をする。
それでも・・・。
ウラ店長にマッサージをしてもらう。
それでも・・・。

というわけで、今日は『整体』に行ってみた。
色々と問診をして、整体開始!
首とか肩とかやって、『硬いっすねぇ』なんて言っていたのだが、背中・腰になったら・・・。
『先生! 先生!!』
今まで若いお兄さんがやってくれていたのだが、なんか師匠的な人を呼びに行った。
ついに師匠登場!
なんか色々おいらの症状の話をして、どれどれ? なんて背中を触ったら・・・
『えっ これ ちょっと・・・ えっ?』 みたいな感じに・・・。
なんかもう相当やばいっすよ的な話をされ、集中的に背中・腰を攻められた。
その後も『くぅ!』とか『硬っ!』とかの呟きを聞きながら整体終了!
(もちろん整体する側の呟きです)
終わったあと、やってくれた人が真っ赤な顔して、ちょっとぐったりしていた。

これで少しは良くなれば良いんですけどねぇ。
今度は温泉でも行ってみますか? 岩手は温泉には事欠かないですからね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/123-4d9777e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる