Entries

けんこうだいいち

というわけで、前々から行かねばと思っていた『健康診断』を受けてきました。
本当は『人間ドック』に行きたかったんですが、時間と費用が・・・ で断念です・・・。

意外に自営業の人って受けて無い人が多いみたいですね。
まぁ 時間も無いですし、結構お金もかかりますからねぇ。

でも、いきなり『バタッ』って訳にはいかないですからね・・・。
(パン屋さんは、いきなり『バタッ』が多いような気が・・・)

結果は3週間後らしいのですが、何も無いことを祈ります。

でも、現段階でわかっていることは、なぜか『身長』が伸びてました。
測り方にもよるんでしょうが、生涯ベストの『183.9cm』でした!
歳をとって、絶対縮んでいると思ってたんですけどねぇ? 意外です。

まぁ 当然『横』にも大きくなってるんですけどね・・・。

コメント

[C239]

お二人に『バタッ』といかれては困りますぅ~!
そろそろ夏の疲れ&オリンピックの寝不足も出る頃ですから
無理をなさいませんように☆
  • 2008-08-23 16:50
  • mocha
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/115-22ae501e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる