Entries

おぼん げんてい?

どうも、ウラ店長です。

私にも会社員時代がございまして。
お盆で帰省すると結構気を遣うのが、会社などへのお土産。
ということで、懲りもせず作ってみました。

以前、限定で出したことのある、「お花ケーキ」
今回は、少し種類を増やして5種類にしました。

お味は、(画像の位置に合わせて書きますと・・・)
 「シナモンティー」    「いちご」
       「オレンジピール」
 「抹茶&緑茶」      「カカオ」

となっております。
箱入り商品として、5個入りを用意してみました。
閉じるとこんな感じ↓です。
IMGP1907.jpg

また、プチお土産として使いたい方のために、
簡単なラッピングをした1個入りもご用意しました。
IMGP1909.jpg
お好きな味をお選びください。

また、自宅用、ご自分用という方の為に、ラッピングなしの単品もご用意してます。
毎度、毎度申し訳ありませんが、数量限定です。
本気の方はお早めに(笑)

最後になりますが、来週から「ぷちふぉれ夏休み」に入ります。
お買い忘れのございませぬよう。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/113-0abde99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる