Entries

【重要!!】8月の営業日について

どうも、ウラ店長です。

お盆の営業についてお知らせ致します。
12日(火)~16日(土)は通常通り営業します。

去年もお盆期間中は営業していましたが、告知が遅かったことと
激アツの日々が続いてしまい、散々でした・・・。
今年は是非!、普段いらっしゃれない方、帰省中の方、お待ちしております(笑)

そして、その次の週ですが、
17日(日)~21日(木)の5日間はお休み(ぷちふぉれ夏休み)となります。
お盆開けは22日(金)からの営業となりますので、ご了承ください。

そんなに休んでどうするの?と言われそうですが・・・。
5日間のうち、実際のお休みは3日間。(2日間は作業があります・・・)
うち1日は、数年ぶりに健康診断を受けに行く予定です。
(会社員時代は本当にありがたい制度でした)
何も見つからないことを祈って・・・。
うち1日は、機械の入替と大掃除に当てられる予定です。
実質のお休みは1日・・・。
さて何をしましょうか。
普段は、定休日も何かしら作業があるので、
お店に行かなくてよい日というのは、数ヶ月ぶりです。
嬉しいはずなのに、何をしたいか全く思いつきません(汗)
早速、夏休み(前)の宿題ができました・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/109-f3ae9eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる