Entries

おまつり

今日から盛岡は『さんさ』です。 お祭りです。

お店からの帰り道は人で一杯でした。
(串焼きだのカキ氷だの誘惑も一杯で・・・)

天気はイマイチですが、まぁ『さんさ』の時はいつもこんな感じですからね。
何とかなるでしょう。

『さんさ』は18時スタート!!

そして店長は・・・
『明日に備えて18時に就寝!!』

おこちゃまね・・・。

『ミスさんさ』見たいなぁ・・・。

コメント

[C232]

どうも、この間はお邪魔しました!
念願の(オーバーかな!?)ミルクフランス、おいしかったです~!
実は、ミルクフランスは、あの時ちょっとお話した職場で作っていて、そこではまり、他のパン屋に行っても、コンビニに行っても買うぐらいに好きなパンなのです。
ぷちふぉれさんのは、クープの入れ方がカワイイ!!他のは縦?横?に一本ですもんね。パンもカリカリしていておいしかったです。すぐ、しな~っとなるようですもんね。

太鼓のクッキーも、二つ子供達におみやげに持って帰ったら、「うわぁ~!」の歓声が!
さんさが終わったら、残りの二つは、私達がいただきますぅ~!!

昨日は遅い時間でしたが、さんさ、見に行ってきました。
途中、雨が降って来ましたが、たくさんの人でした。
今日も見に行きたい私です・・・

又、お邪魔しまぁす!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/108-2f25cf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる