Entries

へんなおじさん

いつもというわけでは無いですが、ふと思いついたときに、『宝くじ』を買います。
今週も買出し中に『宝くじ売り場』を見つけたので、ウラ店長と『ロト6』を買いました。

悩みながら数字を決めて、窓口に出したら・・・
『なにか良い事でもあったんですか?』
と、突然売り場のお姉さまに言われました。
びっくりしながら、『なんでですか??』と聞くと、
『なんかとてもニコニコしていらっしゃったんで』
えぇ~!?
本人は全くそんな気もなく・・・ でもウラ店長は隣で爆笑・・・。

なんか考え事してたような気はするのですが・・・。
あぁ ホントどんな顔してたんでしょうか・・・。
こっぱずかしいです・・・。

コメント

[C213]

「天使みたいなあなたから買えば、当たったも同然ですからね」
と、へーぜんと言ってのけられるようになれば、おぢさん特級です(^o^)/
Good Luck!
  • 2008-07-14 11:49
  • AL
  • URL
  • 編集

[C214]

七月の頭に引越しをしました。バタバタと物をつめておりゃぁぁと出てきた感じです。ネットも今日やっとつながりました。お店に顔を出せればよかったのですが、残念です。ちなみに覚えていらっしゃるかわかりませんが、たまに赤いバギーに息子を乗せてお店の外に放置していた母親がわたくしふじこです。盛岡に行く機会がありましたら、またパンを買いに行きます。
  • 2008-07-15 00:52
  • ふじこ
  • URL
  • 編集

[C215]

> AL さま
実は店長は・・・、結構シャイなのです。
ですから、かなりハードル高いですが、
こんな素敵な返しができれば、確かにトッキューですね(笑)
そして、宝くじも当たりそうな気もしちゃいます。
あっ、欲は禁物ですね・・・。


> ふじこ さま
ご返信ありがとうございます!
ネットが繋がった初日に閲覧して頂けるなんて、ちょっと感動です。
いつの日かのご来店、お待ちしております^m^
  • 2008-07-15 22:18
  • ウラ店長。
  • URL
  • 編集

[C218] 思いだしにやつき

店長さんの顔を思い出して、そう言われるのが、なんとなく分かったら、あっしがにやついていますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
  • 2008-07-19 15:07
  • toyo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petiteforet.blog122.fc2.com/tb.php/100-0a7afdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

店長さん

Author:店長さん
『Petite Foret (プチットゥ フォレ)』
盛岡・内丸にあるパン屋です。

《住所》
盛岡市内丸17-38 杜陵ビル1F
Tel & Fax: 019-625-2240
定休:日曜、月曜
営業:8:00 ~ 15:00(パンが無くなり次第終了)

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる